アパリウエスト・ネットショップがオープン

この度、アパリウエスト・ネットショップをオープンいたしました。
これから書籍やグッズ、寄付なども行っていただくとが可能です。
ぜひ、ご利用ください。

アパリウエスト・ネットショップ

よろしくお願い致します。

第1号となるドネーションを含めたリストバンドの販売を始めました。
このリストバンドは、ドラッグを使わない生き方を支援するため『Drug Free & Proud』 リストバンドとして販売いたします。
ぜひ購入して、アディクトの回復をサポートしてください。

バンドに書かれている 『Drug Free & Proud』 とは、『薬物からの自由を誇りに思う』 という意味です。
薬物を使わない新しい生き方を肯定的とらえたスローガンです。
また、青少年への薬物乱用防止啓発にも使って頂けます。

この『Drug Free & Proud』リストバンドの収益金は薬物依存者回復支援だけに限らず、アパリウエストが行う薬物乱用防止事業、依存者回復擁護事業に充てられます。

いまだ苦しんでいるアディクトに、自分は回復できる。ひとりではないと、自分のことを考えてくれる人々がたくさんいることを、この活動を通して伝えたいと思っております。

あなたのご支援が、困難な状況にいるアディクトの希望と回復につながります。いつ誰が陥ってしまうかわからない依存症。必要な支援を必要とする依存者や家族、地域へ届けます。

どうぞよろしくお願い致します。